プロフィール

はっさく

Author:はっさく
2歳と0歳の娘をもつ新米ママです。娘達に手作りの服を着せるのが大好きで、素人ながらオリジナルの型紙を作って無料で配布しています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

つまみ細工にハマっています

久しぶりの日記更新になります。

サイトの更新が滞っていてごめんなさい…(u_u)

現在、長女は小学校に上がり、次女は年中さんになりました。

最近ハマってるものがあるので、アップしたいと思います^ ^

それは、『つまみ細工』

長女の七五三がもうすぐなので、かんざしを作ってあげたいと思ったのがきっかけです。



まだ練習途中ですが、結婚式に出席するための髪飾りを作ってみました。

だんだん慣れてきたので、そろそろかんざしを作ってあげたいと思います。

また、サイトの方も、ちょくちょく更新できたらと思っていますので、何かの参考になると嬉しいです^ ^

ではでは~(〃´▽`)



2014-09-18(Thu) 20:32| つまみ細工| トラックバック 0| コメント 2

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-10-02(Thu) 06:32 | | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-06-24(Sat) 01:31 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mcrafts.blog15.fc2.com/tb.php/120-f4d1a88d

ブログ内検索

RSSフィード

BOOKMARK

オススメITEM

ブロとも申請フォーム

