プロフィール

はっさく

Author:はっさく
2歳と0歳の娘をもつ新米ママです。娘達に手作りの服を着せるのが大好きで、素人ながらオリジナルの型紙を作って無料で配布しています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

FC2カウンター





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

くるみボタンで作るプリキュア髪飾り♪

ご無沙汰しています。はっさくです。

忙しくて更新が滞る日々が続いていますが、私は元気にしています!

今回は、春から年中さんになる娘に、くるみボタンを使用して髪飾りを作ってみましたので、ご紹介します!

048_00.jpg

すごく簡単にできますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね^^

【くるみボタンの髪飾り 作り方はこちら】
http://handmadenokokoro.web.fc2.com/katagami/048.html

下の娘ももう2歳になり、春から週2回だけ幼稚園に通います!
この間まで赤ちゃんだったのに、早いもので2人とも幼稚園に行く時期が来ました^^

嬉しいようで、少し寂しい気もしますね><

 



コツコツがんばっています!ぜひ応援してくださいね。⇒応援する

生地・手芸用品は手芸・クラフト市場で→ポイントも貯まる

******************************
人気ブログランキング!
******************************




2012-03-17(Sat) 16:00| 型紙無料ダウンロード| トラックバック 0| コメント 6

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-07-03(Tue) 18:50 | | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-07-18(Wed) 12:15 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-08-03(Fri) 11:22 | | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-10-31(Wed) 12:35 | | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-11-04(Sun) 14:13 | | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-02-09(Sat) 02:37 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mcrafts.blog15.fc2.com/tb.php/119-7069902f

ブログ内検索

RSSフィード

BOOKMARK

オススメITEM

ブロとも申請フォーム

